7th Note 大人のボーカル&ピアノ教室

レッスンDiary♪        

ボーカル教室♪発表会ライブ 御礼☆

左に掲示しております
☆おとなのボーカル♪きょうしつ☆
9月に第2回目の発表会ライブを行いました。
今回は受講生さん方が色々と企画してくださって
美味しいお料理とカクテルを片手に聴いていただける
素敵なライブとなりました♪
 
この教室、昨年6月開講当初はグループレッスンのみで始めましたが
いつのまにか個人でうたいたい方やピアノを弾きたい方が増え!
更に受講生さん同士でユニットを組まれるようにもなりました。
総勢14名のご出演。マーシーオーガモンのお店の中は満員御礼でした!
 
みなさんの堂々たるステージです♪
 
「Autumn Leaves」
P1100574.JPG
 
「The Girl from Ipanema」ユニット出演♪
P1100579.JPG
 
「Song for you」「Sukiyaki Song」
P1100582.JPG
 
「Summer time」「All of me」
P1100587.JPG
 
「Rose」「Poker Face」
P1100591.JPG
 
Amazing Grace」「Loving you was like a party」
P1100597.JPG
 
「Smile」「Lullaby of Birdland」
P1100603.JPG
 
 
「Black Coffee」「Fly me to the moon」
P1100609.JPG
 
 
「Close to you」「So Nice!」「I Need to be in Love」
P1100611.JPG
グループの発表はとっても素晴らしいハーモニーで♪
わたしは後ろで伴奏しながら皆さんのあたたかい声に包まれ
感ゲキしておりました。
 
皆さんのこれまで蓄積されてきた熱い思いとお忙しい中での
努力の練習がそのまま自然と歌や演奏に反映されていました。
何かに打ち込むお姿は男性も女性も本当に美しい☆☆
スポットライトを浴びながら、皆さん本当に輝いておられました。
 
また第3回めの発表会をめざして、みなさんと共に歩ませて
いただきたいと思います。
 
最後になりましたが、見に来てくださった大勢のお客様、
あたたかい拍手と声援をどうもありがとうございました。
 
追記:
ライブ終了後は皆さんからわたしのお誕生日会のサプライズ!
素敵な衣装までご準備してくださいました。
みなさんが主役の日なのに〜とほほ、スミマセン^^;
P1100632.JPG
たくさんのプレゼントや大きな花束、そして手作りケーキを
どうもありがとうございましたm(_ _)m。
シアワセです♪♪